忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今回は、畑の様子を写真でざっと報告です。


   


ほうれん草は、虫に食われません。不思議ですね。(上左側の写真)

小松菜はというと、虫食いだらけ(笑
でも生命力の強いものは、元気に育っています。(上右側の写真)


   


水菜も大きくなってきました。(上の写真)


   


去年ウチで人気だった、つまみ葉大根。 葉っぱを食べます。(上左側の写真)

焼き肉レタスのサンチュウ赤。(上右側の写真)


   


本格的に大きくなった、タマネギ。(上左側の写真)

キャベツも急成長中!(上右側の写真)


  


ジャガイモも一通り芽が出ました。(上の写真)


   


カボチャは芽が出てからあまり成長していないような・・・(上左側の写真)

夕顔も同じで成長が遅いです。少し心配。(上右側の写真)


   


大根しっかり根付いたようです。(上左側の写真)

コチラはカブです。(上右側の写真)
もう少し種まきしようか・・・考え中。


   

   


多少の期間であれば、発芽期限切れの種でも・・・
ご覧のとうり、大きくなってきます。(上の写真)


これからは、苗を植えて行く予定。
暖かくなってきたので、雑草が凄い事になってきました。

草との戦いの時期ですね。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
5 4 3 2 1
> ∞ Link・・・
各サイトへのリンク
> New report・・・
最新記事
> New Comment・・・
最新コメント
> Calendar・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> Search・・・
ブログ内キーワード検索
> Report category ・・・
過去のカテゴリー別 記事・情報
> Archive・・・
過去の月間別 記事・情報
> Bar code ( portable phone )
携帯電話版用バーコード
>