忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
久々の更新になりますが、気温がぐっとあがってきました。


  


前回の日記と比べてみると、一目瞭然ですが急成長しております。
既に我が家の食卓で大活躍の水菜と小松菜です。(上の写真)


  


ほうれん草は、まだ小さいかな。(上左側の写真)
焼き肉レタスでおなじみのサンチュウもこんなに大きくなりました。(上右側の写真)
サンチュウは、パスタと一緒にいただきました。(美味しかった


  


こちらは、今が食べ時の春菊です。(上右側の写真)
春菊は若いうちが、アクなども少なくておいしいですよ。
つまみ葉大根は、葉っぱを食べる大根でサラダに最適!(上左側の写真)


  


よくあるのですが何を植えたか分からなくなっているモノ(上左側の写真)
カブも間引きしたものを、食べています。(上右側の写真)





ジャガイモ達です。(上の写真)
草取りもかね、土寄せ作業もしました。

気温の上昇にあわせ作物も急成長ですが、雑草達も急成長の
今日この頃です。笑
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
5 4 3 2 1
> ∞ Link・・・
各サイトへのリンク
> New report・・・
最新記事
> New Comment・・・
最新コメント
> Calendar・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> Search・・・
ブログ内キーワード検索
> Report category ・・・
過去のカテゴリー別 記事・情報
> Archive・・・
過去の月間別 記事・情報
> Bar code ( portable phone )
携帯電話版用バーコード
>